So-net無料ブログ作成
検索選択
[猫]広告設置しました[猫]

iphone4 [日記]

バカ売れらしいiphone4。
何がそんなにいいのか見てみた
比較

擬似マルチタスクと裏照射CMOSのカメラがいいなぁ。
カメラの実際の映像どんなんだろう・・
日本の携帯にも一気に裏照射広がるかなぁ。。

しまーさんのipad、でぶろぐさんのiphone4と買わなくても楽しめる(!?)のは良いことだww
(単なる負け惜しみ)

そういえば、楽天銀行ふと見たら、ゴールドラッシュプログラム、今月の株主配当の振込には+20円/件上乗せだって。。メチャ嬉し~。今日気がついた

本当か!?おもしろそうなネタ
Cut2010_0621_2228_05.jpg
ジルさんとかすぴかかさんとか(確か)増量フェアに参加してたようなお人。ぜひ試してご感想を・・
過去の漫画とかはここでよめるらしい
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ジル

漫画笑える!
増量フェアは私は参加まではしてなかった気が(とは言えコンビニで増量版を探しましたがw)。
砂糖4ていうのがこわいですw
by ジル (2010-06-22 02:29) 

Pfeil

ASPですが経験上、一発で審査通らないと
なかなか提携できません。
なんか再審査の方が基準厳しいと言うか・・・
複数ブログやってみてわかった事です☆

by Pfeil (2010-06-22 04:58) 

すぴかか

そうそう、bpsさんですねw
ていうか、bpsさんに教えてもらって買ってきた記憶・・はっぴーぱうだー・・
確かに味の素の味なのですよw
by すぴかか (2010-06-22 11:20) 

ゆきだるま

どんどんすごい商品が出てきますね^^
by ゆきだるま (2010-06-22 16:13) 

み〜


確かに言われてみれば砂糖4ってすごいw


なるほどそうなんですか


ありがとうbpsさんに宣伝しときましたw


個人が使いこなせるかが問題ですがw
by み〜 (2010-06-22 19:21) 

ktr

ゴールドラッシュPGM ってまだあったんかw
てっきり アンハッピーPGM に鞍替えしたかと♪

愛本4 は 鮎がベタ褒めしたからか…って
もう 死に体なのに♪


by ktr (2010-06-22 22:20) 

shimam

iPhone4、あらためて見てもすごいオーバースペック。
しかし割安...サイズ以外iPadが勝ってるとこ無いですねw
でもiPadしっかり見せびらかせるようがんばります(´・ω・)
by shimam (2010-06-22 22:54) 

み〜


ゴールドラッシュこっそり継続中。。


ipadはその画面サイズが重要ですから~
とはいえ、そんなにオーバースペックなんですかね?i4
by み〜 (2010-06-23 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS