So-net無料ブログ作成
検索選択
[猫]広告設置しました[猫]

アップルへの訴訟が次々と...iPhone 4の電波障害問題 [ネット]

さすが訴訟大国ダメリカ
こんなんで訴訟ってなんで?
気に入らなきゃ無償解約程度が常識の範囲ジャマイカ!?

アップルへの訴訟が次々と...iPhone 4の電波障害問題追記:
やっぱりみんなフリーのWebメール使ってるんですね。
私もGmail使っていますが、新着がすぐしりたいのとフォルダ分け機能が便利なのと迷惑メールフィルタがついてるので雷鳥で受信してます。
新着通知は多分他のツールでできるだろうけど、残り2つはメールソフトないと厳しいですよね。。きっと
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

bps

自然な持ち方だとアンテナに触れないのは至難の業って・・・
逆にどう持てばいいのか図解説明or動画upすればいいじゃな~いw
by bps (2010-07-04 01:34) 

み〜

多分ゴム手袋はめて持つぐらいしかorz
by み〜 (2010-07-04 08:59) 

とまと

カバーをつけて使用するのが仕様といわれても、そりゃ怒りますよねw

by とまと (2010-07-04 10:17) 

ジル

Webメールの新着は、よく携帯でチェックしてます。
もしかして曽根ブロの新着コメントの通知メールって、あるんでしたっけ?
by ジル (2010-07-04 19:42) 

shimam

起訴するだけのエネルギーに満ち満ちていてうらやましい
      _ノ乙(、ン、)_
iPhone4はいろいろ大変そうですね~
iPadはそのへん静かなのでツマラ・・無いこともないかw


by shimam (2010-07-04 20:44) 

ジル

ぜんび木村拓哉に見える
キブラタクヤひでぶ( ̄・・ ̄;)
by ジル (2010-07-04 21:22) 

ktr

訴訟の勝訴代?
それは来るべき iPhone5 のための購入費用ですがな

【競馬っつーのは楽天の競馬くじですよ。参加者少ないのか当たり放題中☆ 】

そうなんですかw よくしらんけど、ひょっとしたら、楽銀のハッピーと連動してるかも


by ktr (2010-07-04 21:57) 

komikanv

雷鳥・・・そう言えばUPグレしないといけないんでしたよね・・・
後回しにしてましたよ^^;

by komikanv (2010-07-04 23:05) 

bps

ゴム手袋はめて持つんなら、逆に薄手のゴム製のカバー付ければ・・・・ってとこまで考えて
それ以上は言わない方が良いような気がしてきたのでやめておくw

ジルさん、ソネブロの新着米通知メール、あるよ~
by bps (2010-07-04 23:45) 

み〜


ゴム手袋付けるぐらいならカバーですね。。確かにw


ソネブロ新着通知あります


ipad、実物見ましたが思ってたよりかなりイイ


木村拓哉は斜めに見えるのが味噌です


くじのあと500ぜにーもらえるリンクもあった


うちの雷鳥はいまだに不調で、手紙をくわえてきてくれないこともしばしば


それ以上って??マジックハンドですか!?

by み〜 (2010-07-05 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS