So-net無料ブログ作成
検索選択
[猫]広告設置しました[猫]

打ち出の小槌 [買い物]

毎月チロルチョコがただで貰える方法教えます[モバQ]
・・・って今チロルチョコって20円?? まぁ10円としといてください
ファミマTカードを作る
カード明細を郵送なしのWeb明細にする
チロルチョコ(10円)を1個カードで買う
その月の支払い明細がWeb明細だと10Tつく
10T=10円なので、実質ただとなる

その2 Viewカード編
Viewカードを作る
カード明細をWeb明細にする
チロルチョコ10円をViewカードで買う。
その月の支払い明細がWeb明細だと20サンクスポイントつく
20サンクスポイント=50円相当なのでなぜか40円儲かる。



その2編をビックSuicaカードで今月から試験中。
引き落とされるのは、新規一括で全額支払い済みでパケットのみで通話なければ毎月8円請求のPHS料金。
ただ、問題はJR東管轄に住んでいないので、サンクスポイントが400ポイント期限切れまでに貯めれるかが大問題
年間240pはただでもらえるとして残り160p(クレジット購入金額8万円相当)どうしよう。。
Suicaにパソリ使って無事チャージできるかも問題だったりする。。
(ビックカメラは県内にないしw)

問題山積みだがもともと無かったものとして、気楽にチャレンジ中
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ゆきだるま

えらいな~^^
ちゃんとご自分で確認しながら 試してるんですねw

by ゆきだるま (2011-01-24 15:19) 

goro2001

コンビニでは20円かも。☆
http://makitani.com/2010/02/tirol_chocolate.html
by goro2001 (2011-01-24 15:32) 

み〜


自分がしないようなことは人にも勧めません、たぶんw


そう、知らぬ間に20円になってるみたいですね
チロルっていうと10円ってイメージなんですが。。
by み〜 (2011-01-24 21:41) 

ktr

バレンタインで必死になるオナゴを尻目に・・・
この乙型らっとん記事は 視点のアングル面からも
いい堆肥・・・【爆】 いい対比 DEATH♪

次はビッグサイズチロルに勇猛果敢に来た挑戦である★

http://item.rakuten.co.jp/festival-plus/016348/
by ktr (2011-01-24 22:53) 

なぎさ☆

儲かるのは、すごすぎですww
ただ・・チロルチョコ一個をカードで買う勇気が~w

by なぎさ☆ (2011-01-25 10:58) 

み〜


お金使って儲かるっての不思議ですよね~
まぁ10円負担が軽くなるということで、少額購入時におすすめです。コンビニやスーパーならクレジットで買ってもサインいらないし。
by み〜 (2011-01-25 11:11) 

み〜

>ビックサイズチロル
あの硬いチョコを巨大化!?と思ったら、中身小さいのが入ってるんですね。。
なんだ~って感じ
by み〜 (2011-01-25 11:13) 

いちご

キタムラTカードではダメ?

by いちご (2011-01-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS