So-net無料ブログ作成
[猫]広告設置しました[猫]

ミスド [食]

先日、相棒観た日にミスドでドーナツ4つ引換てきました
110121-181655.jpg
リラックマ型ドーナツ
カレーパイ?
メロンクリームドーナツ?
グラタンパイ?

どれも美味しゅうございました。

100円セールじゃないときは種類多くて楽しいね

久々あっちに当選品アップしときました
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/

なんか今年は鳥インフル流行しそうですね。
まだ、人に伝染ったらやばいんだろうか!?
野鳥や動物タッチ厳禁ですね

あ、普通のインフルも絶賛流行中だそうだ

日産で渡部陽一の着ボイスがもらえるらしいが・・
http://www2.nissan.co.jp/EVENT/ECOCAR2011/index.html?scnisid=r20101210nis000001236
QRコード読み取りソフト使って、アドレスまで読み取ったが↓携帯じゃないと弾かれた
http://k.nissan.co.jp/EVENT/ECOCAR2011/VOICE/?nid=db_eco_voice01

何気に欲しい。。未だにブラウザの偽装の仕方わからない。。

そういやペプシの宇宙旅行なんてものが2000年前にあったな・・・とおもいだした
http://web.archive.org/web/20030402013804/http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_02/3t2003020404.html
こうなったらしい
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

なぎさ☆

ブラウザの偽装って、以前できたような気がするけど
いろんな規制がかかって、また出来なくなったと思う。

なぎさが知ってる方法以外にも、いろいろあるんだろうね。

by なぎさ☆ (2011-01-26 14:41) 

み〜


なぎささんご存知だったんですか~
にしても今できないのか。
(サイト側のチェックが厳しくなったところがあるのは知ってましたが、いまはそっちが主流ですかね)
by み〜 (2011-01-26 15:12) 

pinkbambi

ドーナツいろいろ食べたい。
by pinkbambi (2011-01-26 17:55) 

bps

100円ドーナツの案内メールきてたなぁ、そういえば。
買いにいこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓記事の読み込みの違い、よくわかりました。
なるほどなるほど!!!
ありがとう~~~(´∀`人)
by bps (2011-01-26 20:17) 

ktr

モスド行きたい。どうせなら、広島で敢行完食希望セリ

リラックマドーナツは、どどんがブログでおがんだけど、あの130円とかのと同類項なのかの?

【福岡県民はスタッドレスタイヤなんか持ってるんですか!? 】
それこそ、チェーンまきまき・・・って慣れん事せんの。鵜飼いなの・・・いや、川を渡れる水陸両用民間車両はまだ開発段階 ★
by ktr (2011-01-26 22:42) 

goro2001

携帯チェック面倒ですね。☆
by goro2001 (2011-01-26 23:11) 

ゆきだるま

インフル注射してきました^^
すっごい痛いって聞いてたけど、まったく痛くなかった( ̄∇ ̄;

by ゆきだるま (2011-01-27 14:43) 

み〜


いろいろあって楽しいですよね~


DVDよりSDがましってくらいで、どの程度もつかは自己責任でw


130円ぐらいでしたが、福袋の引換券で100円相当で購入です。
スタッドレス使わないから、チェーンですか~。そりゃ大変


私は携帯では見れません^^;


ひきこもりはインフル対策不要ですwww
by み〜 (2011-01-27 15:18) 

いちご

ひきこもりは飲みに出てはいけません、ウチ飲みにしましょう。 リラックマに見えない・・・角度のせいかな? クマに見える。
by いちご (2011-01-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS