So-net無料ブログ作成
[猫]広告設置しました[猫]

Question オークションで一番高い買い物は何でしたか? [買い物]

・・・・ってことで、広島くんだりまで、寒い中出かけたのは、オークションで買った品物を受け取りに行ったのでした。

さて、何を買ったのでしょう。

1,ピアノ
2,高価な家具
3,車
4,マンション
5,メイドさん

答えは・・・


明日

Cut2011_0212_2046_20.jpg
ちょびにこんなの出てました。
これは、Yahooと連携したあとは、強制的にyahooIDでログインに変わるんですか??(ちょびのログインが)

Cut2011_0209_2218_38.jpgCut2011_0209_2103_48.jpg 久々お財布.comで当たった(10円)。なんか最近当たりにくい。
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

いちご

5ばんのメイドさん!
いや・・・なんとなくイメージで・・。
by いちご (2011-02-13 10:06) 

とまと

メイドがいいんですけど、実際問題アップライトのピアノとかw
by とまと (2011-02-13 11:40) 

goro2001

メイドさんしかないなw。☆
by goro2001 (2011-02-13 13:21) 

egg

高価な家具・・・じゃなくて車が嬉しい。

でも…なんだ?気になります。
by egg (2011-02-13 16:32) 

み〜

>All
メイドさん大人気w
by み〜 (2011-02-13 21:15) 

pinkbambi

2番かな??
メイドなら私がなりたい。おほほ^^
by pinkbambi (2011-02-13 22:01) 

ktr

リトルボーイ と 原爆ドーム

だめですよ、それは広島の至宝だから

【何気に見てたけど考えてみると黒板作るの大変なんですね。】
お好み焼きのようにテーブルを何層も作ったんで長くなりました。が所要時間は記事作成とほぼ同じぐらい

どうやっても再現できない、邪道の黒板消しに大苦戦★
by ktr (2011-02-13 23:13) 

ゆきだるま

じゃあ、私もメイドさん!!( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆきだるま (2011-02-14 16:27) 

み〜


審査厳しいですよ~w


もって帰って暴発したらオオゴトだからw


( ̄ー ̄)ニヤリ
by み〜 (2011-02-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS