So-net無料ブログ作成
検索選択
[猫]広告設置しました[猫]

PspPhone [買い物]

なんで日本同時発売じゃないんだろ。。。
まぁどうせ今のタイミングでキャリア変えないだろうけど。。
ドコモってもうSimロック解除してますっけ?
4月からでしたっけ?
だとしたら4月にドコモから発売ってことなのかな。。


その他うんちくこちらからどぞ[右斜め下]
http://blog.esuteru.com/archives/2476355.html

でもゲームはPS1のでPSPはダメ??(OSアンドロイドらしい)


車なんて大物買ってる一方で、他にも散財してたりする。
@ヤフオクで、SXGAのディスプレイ(起動時赤色) 1350円(送料込み)
 株チャート表示用に買ってみた。
 WiMaxでも圏内に来よう物なら、バモスに積んで移動事務所!?(あと3年は来ない気がする。。)

@実店舗で見当たらなかった アップスキャンコンバーター
これ[右斜め下]

まぁ私が買うのは中古ですけど。。
Cut2011_0215_1648_56.jpg

Q:アップスキャンコンバーターってなにするの~?
A:→PCのディスプレイにTV画面映します。
110210-181559.jpg
ビデオの映像がディスプレイに映ったとさ。。

ちなみに本来は、PCもつないでTVとPCの画面を切り替えて表示できたりするんですが、うちではビデオやDVD表示専用にしました。
ちょうど、ブラウン管TVが一台死んだんで、ビックカメラ(ソフマップ)の優待使うのに合わせて購入。

17インチブラウン管ディスプレイもあるけど、準現役でたまに使ってるんで、全然使ってないちっこいやつつなぎました。(どうせコンバーター通すと画質だいぶ落ちるんで。。)

その17インチ含めあと2つブラウン管ディスプレイあるんだけど~。
うちはあと5年は液晶TVが設置されないかも~~w

以上、貧乏生活の手引きでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 7

いちご

docomoユーザーですが・・・ええー!!こんなん知らない~、メイドinチャイナ? ゲームも出来て電話も出きるんですか?熱中してる時に電話取りたくないですよね。
by いちご (2011-02-16 07:45) 

み〜


ドコモ・・・ってのは私の妄想・・・
ゲームしてて電話無視ってのは十分有り得そうだけど、そのまえに着信受け付けるの仕様なんですかね~^^
by み〜 (2011-02-16 08:09) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^ 昨日は、息子へのお祝いコメント
ありがとうございました♪ とても嬉しかったです☆

>なぎさ家の祝の晩ご飯がきになる

そんな豪華ではないですが(汗
本日、掲載してみました(´m`)クスクス


ドコモ・・・もう少し料金形態を頑張ってくれると買い換えてもいいのだけど~
by なぎさ☆ (2011-02-16 13:20) 

ゆきだるま

おお~なにやら。。。@@
もちっと勉強しなきゃww

by ゆきだるま (2011-02-16 19:14) 

goro2001

液晶TVは反射して見にくいです。
なんでノングレアのがないのだろう。☆
by goro2001 (2011-02-16 20:17) 

ktr

なんだ、ググル検索付のスマートTVの噺家と・・・お話かと

それと
楽天 ⇒ 悪天 ⇒ 寒天(さむてん) つながりかと思った
ちょっと、段違い・・・勘違い・・・あ、菅?

ずばり 菅昇天 ★
by ktr (2011-02-16 21:22) 

み〜


ドカ盛り宴に期待・・・と思ったら案外普通でしたね^^


よく考えると、アンドロイド携帯にコントローラー付いただけみたいですね。。
PSPの新しいソフトが同時進行で使えないと意味ないですね。。


私もあのてかてかした画面苦手です。
液晶の保護ガラスも兼ねてるんでしょうかね。


悪天Bookにしてやられましたorz

by み〜 (2011-02-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS