So-net無料ブログ作成
[猫]広告設置しました[猫]

益田まつり [旅行]

益田まつりというのが7月23日土曜にあったらしい。。
普通の祭りといえば、こんな感じですが。。


石見神楽で目玉が大蛇のヤマタノオロチなんだが・・・。
それが大集合したらしい。

100匹とか!?
気が付きましたか!?よく見るとカッパも混じってるような。。。w

この祭り、派手好きなのか!?
昨年は。。

鬼が大集合したらしい。。

来年要チェックだな。。

でも知らない土地の祭りは、車の置き場に困るんだよな。。
Cut2011_0725_0015_55.jpg
Cut2011_0725_0016_13.jpg
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

ゆきだるま

いろんなお祭りがありますよね^^
お祭り好きの人には、社長職とかリーダーに向く人が多いとかw
ウソかホントかしりませんがww
by ゆきだるま (2011-07-25 16:33) 

み〜


祭り(参加するのが)好きな人は、しきりたがるからなぁ~w
by み〜 (2011-07-25 23:57) 

いちご

いつもより多くとぐろを巻いております!!
すごい迫力でしょうねー、鬼もオロチも。是非見てみたい。 それにしてもカッパ分からなんだ。
by いちご (2011-07-26 22:54) 

ktr

やまたのおろち は キングヒドラ の 同類

by ドラクエ Ⅲ ファミ盤 ★
by ktr (2011-07-27 00:20) 

み〜


かっぱは頭がはげた役場の(?)おやじw


ドラクエも今は昔になりけり。。
by み〜 (2011-07-27 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS