So-net無料ブログ作成
検索選択
[猫]広告設置しました[猫]

アルプス乙女 [つぶやき]

2-3年前に植えたアルプス乙女にりんごが2つできました。
キャプチャ.JPG大きさは今のところ直径2cmぐらい?
ここから大きくなるんでしょうか??


今年は売れ残りで499円で売ってた、かぼすの苗木を買って帰りました。

ところで、もう4年くらい経つみかんの苗木はいつだったか1個実をつけた(結局途中で落ちた)だけで花もあまり付けません。
心配になってぐぐってみると、果樹は大きくなるまで実をつけないものも珍しくないようです。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

nikki

こういうのは時間がかかるのですね。

楽天のミスドプレゼント、先週記事にしてます。
タダのほかにもう2個買ってます。

by nikki (2017-06-12 00:06) 

ジル

リンゴも実をつけたのですか~すごい。
食べれるようになるかな^^?
by ジル (2017-06-12 00:14) 

とまと

大きくなってから生るんですね~

by とまと (2017-06-12 17:33) 

み〜


これは失礼しました。記事にしてたんですね


極小のりんごですが、一応食べれるみたいですね。
でもりんごは虫食いになるのも多いみたいなんで、秋までもたないかも~


10年ぐらい実をつけないのも珍しくないそうです。
by み〜 (2017-06-12 19:43) 

ktr

アルプスの少女:カイジ が 彼の地に?
狩人のピッキングを速攻投入するのである

by あずさ2号

https://www.youtube.com/watch?v=hX2SsfoGMFc

https://www.youtube.com/watch?v=LXpsrOlfy6E
by ktr (2017-06-15 11:14) 

み〜


アルプス乙女とカイジのつながりがわからない。。
あずさ2号はよく知ってるけど、アンサーソングがあるとは知りませんでした\(^o^)/
by み〜 (2017-06-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS