So-net無料ブログ作成
[猫]広告設置しました[猫]

googleMAP [つぶやき]

googleMAP、なんか最近場所へのコメントが少し増えたな・・・って思ってて、ふとみるとポイント制度が始まってたらしい。

投稿すると、ポイントが貰えるらしいんだが、ある程度ポイント貯まると★星をもらえるらしいんだが・・・、それで何?


単なる自己満足?かと思ったら、googledrive100GBくれるっぽい!
https://www.imd-net.com/column/26678/
あとは、新機能への招待?(単なるテスター?)

飲食店でも投稿してみるかな。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

とまと

100GBは太っ腹ですね^^
by とまと (2017-09-03 16:31) 

み〜


普通に使ってたら十分ですね
消えたときのことを思うと入れるものは限定されるし
googlephotoで、撮影そのままのが入れれるのか!?
by み〜 (2017-09-03 22:24) 

nikki

google drive100Gっていってもおいていくコンテンツに制限がありそう。
グーグルフォトは、容量無制限にできますよ。
ほとんど画像劣化はわからないです。

むこうのは、テストで投稿してます。
移転は今のところ考えてませんが
カスタマイズし放題なので悩みます。
by nikki (2017-09-04 00:32) 

み〜


まだテスト段階だったんですね
by み〜 (2017-09-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS